2015年4月21日火曜日

おかげさまで1周年

開院して1年が経ちました。
「地域を愛し、地域に愛されるクリニックを目指して」
と掲げてクリニックを始めました。
いろいろなことを経験させていただきました。
多くの患者さんとの出会いがありました。
医師としてこれまで多くのことを経験してきたと思っていましたが、
開業してみると、違った視点でいろいろなことに気づかされることもありました。
クリニックとして、診療自体に関わることあるいは、それ以外の部分でも、
細かな点で改善することは多くあると思います。
少しづつでも進めていきたいと考えています。
技術や知識の向上はもちろんですが、
人と人がつながっていくことが重要だと考えています。
微力ながら努力しますので、
今後とも何卒よろしくお願いいたします。